お酒の飲み放題 | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

昨日はお酒の展示会のお仕事でしたキラキラキラキラ








杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012052317030000.jpg

可愛い衣装を作ってもらってましたラブラブ





カメラ全身画像長音記号2
撮り忘れた…ダウンダウンしょぼん






お酒や飲料系の展示会アップ


ビール
ワイン
日本酒
ハイボール
マッコリ
リキュール

もうビックリするくらい色んな種類のアルコール類が

試飲しながら飲み放題なんですキラキラ




だんだん時間ごとにお客様が酔っぱらいになってくるのがわかります(笑)




お客様もだんだん酔っぱらってきて
どの商品を飲んだか…てわかんなくなってきます得意げあせる

気づいたら同じお客様に5回くらい説明してたり(笑)





陽気な展示会でしたアップにひひ





杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012052316580000.jpg





さて

今日はのんびりしたお休みdayですクローバークローバー