ガンダム^*・’゜☆ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

昨日お仕事の帰りにお台場寄ってみましたアップ







ダイバーシティにGO~☆




さすがお台場DASH!

広い広~いアップ




知らなかったんですが…






ダイバーシティって







ららぽーとの系列なんですねキラキラ








「ららぽーとカードはお持ちですか~?」て言われ長音記号2


ららぽーとすら行った事なかったのでビックリでしたDASH!ガーン





店内は遊びも観光も充実してますキラキラキラキラ









屋上には気軽に体験できる菜園があったりクローバークローバー


杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012042918240000.jpg





ROUND1のスポッチャがあったり




屋上からはお台場を一望できますキラキラ








あと




レストランフロアに…









( ̄ー☆










杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012042918310000.jpg












ドキドキドキドキドキドキにひひ





お台場にメイドカフェって

斬新やわ~キラキラキラキラ








こちらのメイドカフェは


外から見えたりするんで






前を通ると、


こちらが恥ずかしくなるくらい

可愛いメルヘンさなんでご注意くださいドキドキ得意げドキドキ(笑)








あとはもちろん見てきました!!










ガンダムさ~んキラキラキラキラ







まずは長音記号2








杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012042920040000.jpg


勇ましい後ろ姿にひひ








からの~アップアップアップ











杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012042920050000.jpg


ガンダムぅキラキラキラキラ




正直…全然興味がないワタシ(笑)


ホホホ(。・・)σ♯




てゆうか、

ガンダム見てないから


格好良さがわからずでつ汗








でも



ガンダムをカメラ撮影してる人の多さで

ガンダム人気を実感しました!!




凄いよ!!







だってガンダム前に



三脚立てた一眼レフでず~っとシャッターチャンスを狙ってる人達もいるんよDASH!




あのガンダムは動かないんよね?



あれ?ドンッ動く?









観察してたら


カップルもファミリーも

男性は目をキラキラさせながら
ガンダム中央に小走りにきて撮影してらっしゃる方 多し!!





凄い人気やねぇアップアップにひひ







今年の夏のお台場は

合衆国もガンダムもメイドカフェも大人気スポットになりますねキラキラ




ヒカリエからダイバーシティと

名所巡りなオスギでした(笑)






今日、明日は仕事だ~あせる


て皆さん


あと2日頑張りましょにひひパー






ゴールデンな


ウィークの皆さんは素敵にお過ごしくださいなキラキラキラキラニコニコ