声がでないって大変不便~ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

コメントありがとうございます薔薇薔薇薔薇



扁桃腺切除したら楽かな~て思うんですが


手術なんて
怖くて出来ないチキンです汗


なので病院で貰う抗生物質を常備しときます(笑)


今回は病院に行く時間がなくて

市販の喉用風邪薬でごまかしてますドクロドクロドクロドクロ


市販のお薬は眠くなるのが辛いですね
(-_-)zzz









土曜日にガサガサした声でお仕事してしまい

日曜日起きたら声が‥(◎-◎;)




出ーなーいーー!
(°Д°;≡°Д°;)



100%中 ‥8%くらいの
聞こえるか聞こえないかの声。






ここまで出ないんはさすがに初めてやったんで焦りました(°°;)



そんな声で友達から電話がかかってきたので出たら


オスギ「もしも~し」

友達「もしもし、もしもし?」



オスギ「はい~。どうしたん?」


友達「あれ?聞こえてる?」



ツー ツー ツー。


ワタシの声聞き取ってもらえず。。


かけ直しても
またすぐ切られてしまい(笑)



しゃ~なく
携帯メールでやりとり(笑)



聞き取れないワタシの声に
いたずら電話かと思った~て笑われました(笑)




無事メールという文明の機器をフル活用してにひひ


ブーケ2お花見しに中目黒に行ってきました
















目黒川沿いって凄い綺麗でビックリキラキラにこ









でも夕方には寒くなっちゃったので
すぐお茶しに行きましたコーヒー




久しぶりにゆっくりした時間のお休みな日曜日を過ごしました☆☆☆





明日からまたお仕事お仕事なんで

声‥出ますよーに。。




皆さんの近くにオカマ声がいたら


きっと‥オスギです(笑)




Android携帯からの投稿