韓国旅行★おまけのおまけ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

韓国blogもいよいよ終わりでございますクローバー







行き帰りの飛行機は


飛行機アシアナ航空でしたアップ




杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012021522200000.jpg



アジア美人のCAさんが多かったアシアナ航空ラブラブ






が…






3時間弱のフライトなのに




飛行機機内食は



なかなか容赦なくコッテリでガッツリなわけです得意げあせる





杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012021422000000.jpg


(;゜∇゜)


ライス&パンキラキラキラキラ(笑)




朝早いフライトだと ビックリしますねDASH!ガーン





さて長音記号2





ソウルには屋台がイッパイ出て



食べ物とか衣類とか

色~んな物が売られていますアップニコニコ



杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012021421590000.jpg


オスギはイカの焼いたやつ


ピーコは銀杏の焼いたやつ


さぁたんは焼き栗



うんうんアップ美味しいラブラブニコニコ





で、、

帰ってきたら写メが届きました










杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-P1080404.jpg

はて…?


(´・ω・`)? 


なぜに…焼き栗の写メ?



さぁたん。




こんな綺麗な
焼き栗の写メいらんよ(笑)

( ´艸`)





さてさて長音記号2





2泊3日の弾丸ツアーで行った韓国ですが


行ってみると

コスメも洋服もお土産も

欲しい物がイッパイ出てきますアップアップニコニコ





で、、、結果…








杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-P1080397.jpg

(゜Д゜;)

こーなります(笑)




ゴロゴロバックに全く入りきらないオスギ荷物汗


(><。)。。



前日の夜

悪戦苦闘した荷造り作業得意げ






杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-image0003.jpg

いつの間にこんな買い物したんやろかぁあせる



て、ツブやく成田からの帰り道でしたDASH!(笑)





あ~アップアップ

楽しかったぁニコニコラブラブ