譲り合ったら笑顔~(*´∇`*) | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

皆さん

いかがお過ごしですか?


少しの揺れにも


また地震!!(;゜゜)



敏感になってしまってるオスギです







停電さてる地域もたくさんあるみたいですね。





今のところ有難い事に


ウチは停電はしてないので、



節電強化な毎日ですクローバー








節電をしてみて


今まで日本は贅沢な生活してたんだな…て改めて思います汗






寒くなれば暖房をつける長音記号2

掃除機が掃除をしてくれる長音記号2

お腹が空いたらレンジでチン





便利になってた生活が

地球を壊してたんだな~て汗






暖房なんてなくても
1枚厚着して、毛布を出してきたら温かい




この機会に
部屋を片付けるのに動いてるので長音記号2体はホコホコですにひひ





掃除機より

拭き掃除のが埃が取れるニコニコ




ご飯は自炊してますにひひ


ウチにはFOODEXとかお土産なんかで頂いた物が麺類や、お菓子が残ってるので


ちょっとずつ使ってますニコニコ





ご飯は1回まとめ炊きします



おにぎりにしてたら
冷たくても美味しいニコニコ


お味噌汁を作っておけば
温かいラーメン


お味噌汁には乾物ワカメや大活躍です!






ちなみに今日は
炒飯おにぎりにしました


杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2011031619130000.jpg



次は~

どこ節電しよっかなにひひ



やらされてるんぢゃなく、楽しみながらやってますアップ





買いだめしなくても

ウチにある物でなんとか出来るのが楽しくなります








「ヤシマ作戦」

の節電作戦の次は…




「ウエシマ作戦」だそうです( ´艸`)




ダチョウ倶楽部の上島さんのネタ


「どうぞ~どうぞ~パー

のネタキラキラ



まさかこんな時に役に立つなんてアップアップ

(#゜ε゜#)




考えた人キラキラ素敵過ぎる(笑)





こんな時だから


不安な表情になってしまうけど。。



譲り合ってたら

お互い笑顔になるもんですよねニコニコ






地球が落ち着いてくれるように

みんなで頑張りましょう!!