喉イガイガ警報。。 | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

おはーよございます晴れ







イガイガ イガイガイガイガ イガイガイガイガイガ イガ イガイガイガイガ イガイガイガイガ イガイガイガイガイガ イガ イガイガイガイガ イガイガイガイガ イガイガイガイガイガ イガ イガイガ
(-_-#)





喉が痛くて何回も目がさめちゃいましたしょぼん



誰か~ぁぁぁ




ワタシの扁桃腺を説得してくださ~いあせるあせるショック!












皆さんに教えてもらった加湿方法アップアップアップ


ありがとうございますドキドキ
色々試しましたにひひ



部屋にタオル干したり、

鍋にお湯沸かしてみたり

ボールにお湯を入れて部屋に置いたり



簡単加湿三昧してみました得意げ



マスクも高性能な潤いマスクにして万全の準備で

オヤスミしたんですが…






杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2011020511590000.jpg


ウィルスはそんな優しくないみたいです汗



イガイガ イガイガイガイガ イガイガイガイガイガ イガ イガイガイガイガ イガイガイガイガ イガイガイガイガイガ イガ イガイガ
(笑)






今週は木~土まで
喋るお仕事なんで長音記号2長音記号2

今日を乗り気れば…明日は喉もお休みできるんですガーン
気合い入れて!!

小さい声で
頑張ってきますアップアップ(笑)








ワタシのドンッイガイガ警報と




街では新型インフルエンザの警報も出てるみたいなんでDASH!



皆さんも 予防しっかりで
気をつけてくださいねあせる







次回は
先日来日したパリエ・ピルトンの報道をお伝えします( ´艸`)