m(* ̄~ ̄)moOO…帰り中 | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

月曜日チューリップ赤お疲れサーマです




本日のワタシ…


o(__*)Zzz


↑ずっとぐぅぐぅ睡魔に襲われてて こんなんやった(笑)




カラオケ喋ってても 眠さはかわらず…


だんだん眠さで
カラオケいま何喋ってたかわからんくなって長音記号2長音記号2

1人パニックになってましたDASH!ショック!(笑)






そんな睡魔に勝つために!!


v( ̄Д ̄)v






ランチに ラーメン塩カツ丼

という美味しいカツ丼をいただきました音符




杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2010100413290000.jpg



卵とじぢゃなくて
塩ダレが染みるこのカツ丼は
柚子こしょうをつけながらいただきますキラキラ




メチャ美味しい!!!!








ケド…







(´□`。)°゜。






食べたら余計眠い…ショック!ぐぅぐぅ


せっかくのカツ丼でも

睡魔には勝てず…ダウン





午後からも

ぐぅぐぅ睡魔に追い回されて

(∋_∈)



フワフワした1日でしたDASH!



ペタしてね