昨日の… | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

昨日はまいまいとlive行って長音記号2長音記号2



ノリノリにイェィイェィで(笑)

盛り上がってきましたアップにひひ







で、、




終わってから

打ち上がり中なワタクシ達音符音符
音符


杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2010071301480000.jpg





ちょっとのカルピスサワーで
ほろ酔いなワタクシ得意げあせる(笑)





そんなワタシに…


まいまいはずっとお茶を与えてくれてました(笑)



ありがとうドキドキにひひ





で、、今朝起きたら…



風邪っぴき風味ガーン