コスプレパーティー♪ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

神前式



披露宴



二次会





と…





今日はベル幸せCOLORをたくさん吸収した1日でしたドキドキドキドキドキドキ









二次会のコスプレパーティーキラキラ






ワタシはこれにしましたアップニコニコ








杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-P1001604.jpg





大好きなアリスさんにしました~キラキラニコニコ







時計ウサギは 斬新な髪型の弟です(笑)







実は前日の夜中に ワタシが二次会カラオケ司会をやる事になりましてDASH!ガーン







前日の夜中やから


新郎新婦と打ち合わせもほぼできないまま本番で(笑)



(;・∀・)






カラオケほんわかやらせていただきました得意げあせる







詳しくは


また明日書きますドキドキニコニコ








お先に失礼しま~す星空