豆乳でほっこり | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

はいアップ夕方に帰ってきてましたDASH!









検査はですね





嫌いな採血もされまして…


(×_×)







目をつぶってたえましたあせる






採血してる最中に貧血起きたことあるんでガーン(笑)








検査結果は 来週ですDASH!








年に1回とか検査って受けてれば 安心よね得意げ








皆さんも会社で健康診断とか 検査したりしてますか?ニコニコ










さて…帰ってからは





dinner作ってましたキラキラ








またまた 鍋ですがガーン(笑)










杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2010020723130000.jpg






豆乳鍋で

ほうれん草の豚しゃぶラーメン







しっかり温まりましたアップ