お気に入り水着…② | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

皆さん
お疲れ様デス晴れ


今日もメッチャ暑いですねあせる







朝からお仕事終わって長音記号2

今日一緒やった
岩本あゆみん達と早めのランチしてきました音符




ドーーーン!!


杉田リエ~続★一攫千金~-2009052010200000.jpg

黒酢の酢豚風キラキラ




ガッツリ食べちゃいましたガーン


dinnerは…控えめにしよ~と得意げ(笑)








さて長音記号2


昨日 好評だった晴れ

お気に入り水着紹介キラキラ


今日もイッちゃいますドキドキニコニコ





今日はこちら~パー


杉田リエ~続★一攫千金~-2009051914290000.jpg




またまた
波常夏仕様の水着デス晴れ




これは 去年!?

まなみんと
テレビジャンクスポーツの特番撮影に行った時に着てましたニコニコ




水着のsaleに行った時見つけたインポートの水着デスキラキラ


インポートやから形がメッチャ可愛いくて
見つけた時から即買い決定でしたアップアップ







後ろは~…




こんな感じドキドキ

可愛いやろ!?にひひ






さてさて長音記号2

この水着も胸元がポイントありです桜






胸元カメラは…ドキドキ後ほど得意げパー