犬。犬。犬… | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

実家に帰ると
わんわんムツゴロウ王国にゃーみたいになります






弟が飼ってるMダックス
ブーケ1♀ミルクです

杉田リエ~続★一攫千金~-P1000465.jpg

あだ名な
「にゃ~」と「白黒」です(笑)


7ヶ月くらいで、メッチャ動きが機敏な娘さんDASH!DASH!














こちらはウチの子娘's

わんわんぱぁる と わんわんann

杉田リエ~続★一攫千金~-P1000467.jpg


2才半と7ヶ月の娘's


ミルクの家小屋をannが占領するから、
パピーが2匹入れる家小屋を買ってきてくれましたキラキラ


ぱぁるサン家お気に入りドキドキ









でも気付くと勝手に布団で寝てますぐぅぐぅ

杉田リエ~続★一攫千金~-P1000466.jpg









あと 画像撮り忘れたケドあせる









ばぁやが飼ってる
でかパピヨン「♂ポチ」がいます






なんか、、落武者に似てるわんわん青年です(笑)









他にも
番犬の 「♂りゅぅ」











近くに住んでる親戚の
コリーベイビーの
「♀サリー」と「♂豆次郎」(笑)











全部 わんわん犬やし…得意げ(笑)




猫は
ほぼ飼った事がないfamilyですガーン