撮影ちゃん | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

こんばんに星空


杉田リエ~続★一攫千金~-P1000425.jpg







素敵に可愛いく撮影してもらった1日でしたキラキラカメラ長音記号2ニコニコ


熊田曜子さんとかの写真集を撮ってはるカメラマンさんでした音符


やっぱりカメラマンさんは
カメラ撮るトキに女子を褒めるアップ褒めるアップアップにひひ


褒められて
浮かれるアップ浮かれるアップアップ得意げ(笑)


楽しく撮影して頂きましたニコニコ







カメラ終わって長音記号2
長音記号2お腹ペッコペコあせるショック!



つばっきーこと椿さんと恵比寿でdinnerしてきました

杉田リエ~続★一攫千金~-P1000439.jpg



何食べてもメッチャ美味しいお洒落なぉ店キラキラキラキラ



食べるの夢中で画像忘れてまうくらいです得意げあせる



ちなみにぉ店の名前も聞き忘れた長音記号2ショック!


場所聞きたい人は

オスギちゃんか
椿ちゃんまで~ニコニコパー(笑)