V6の解散🤣
思い起こせば番組にも沢山呼んでいただいたなぁ📺
学校へ行こうは、元々大好きな番組で😍出演決まった時とても嬉しかったなぁ〜
VVV6 では、色々美味しいもの食べてロケにも参加させて頂いて楽しかったです❣️
私はバラエティに出演するようになったのが35歳過ぎていて芸歴は長いけどバラエティ不慣れで、そんな私をイノッチや皆んながフォローしてくれて😉ありがたかった🙏
私のお母さんもまだ健在で和服姿で一度一緒に東京Vシュランに出演させて貰いました、ロケ地は鎌倉で和のスイーツ特集だったなぁ🍡
内容は私の旦那探し企画、湘南の海を🏖着物着て👘走り回るロケでした😅
その甲斐あってか、本当にその数年後湘南で今の主人と出会い結婚💒
V6の愛なんだ聴くと涙出ちゃいます😂
26年間本当に素晴らしい活動通して、多くの皆んなに愛と勇気を与えてくれて有り難うございました❣️
これからもメンバー一人一人の益々のご活躍ご健勝を陰ながらお祈りしております🥰🙏
本当に本当にお疲れ様でした🙇‍♀️
             杉田かおる