午前中は同級生松澤君との再会。
午後は懐かしい自分との再会。

昔の自分との再会は、
とてもびっくりしたり、
恥ずかしかったりでしたが、
あの頃の私も今の私も、全て私です。
あの頃があって、今日がある!
再会続きの楽しい1日でした。




1日の終わりは、翌日の早朝ロケに備えて
ホテルにチェックイン。
ゆっくりとした時間を過ごしました。

でも、チェックインしたときのことを
ホテルマンの方の
Twitterにあげられてしまいました。

チェックイン対応した女性が杉田かおるだった
普通過ぎてビックリした!と。

そうです。
私も、仕事を離れたら、
普通の人なのです。
おっしゃるとおり!

ですから、こういうTwitterを知らされると
がっかりするのです。

せめてホテルマンには、
最低限の守秘義務を厳守していてだきたいと
思うのです。