先日の上條恒君のお芝居に続いて
今日は、宅間孝行さんの舞台に
ご招待いただき、行ってきました。

この舞台の衣装担当は、
いつも、私がお世話になっている
スタイリストさんです!





大野さん、中山くん
いつもありがとうございます!

笑いあり、涙あり、とっても
素晴らしい舞台でした。

始まる前に撮影イベントがあったり
いろんな、演出も楽しかったです。

楽屋も活気にあふれていて、
キャスト、スタッフの一体感を感じました。





公演後の宅間孝行さん!






阿部力さん






高橋光臣さん

皆さん、充実感に満ちた素敵なお顔でした。
一緒に行った友人は、イケメンラッシュで
大喜びでした。

タクフェス第2弾公演「夕」
7月21日月曜日まで、池袋サンシャイン劇場で
公演中です!
そのあとは、新潟、大阪、仙台、名古屋、札幌
全国をまわられるようです。

オススメです!

私も、明日からまた、お仕事頑張ろう!!
と改めて思える
パワーをいただいて来ました。