好評予約受付中の
『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』Blu-ray・DVD。

今回発売の映画「またかな」のディスクは、
とことんこだわって制作しています。

この映画は、障害の有無に関わらず、
誰もが楽しめなければとの想いから、
バリアフリー仕様に仕上げました。
そして、
映画初主演ながら好演の佐野岳さんはじめとした
映画の魅力もたっぷり詰め込みました。

「またかな」が持つ大切なメッセージとともに、お届けします。

★もれなくバリアフリー仕様
視覚障害者対応日本語音声ガイド・
聴覚障害者対応日本語字幕収録のバリアフリーです。
操作手順も、音声による説明ありに切り替えが可能です。

高齢者やお子様などにも、
日本語字幕、音声ガイドはとても便利です。
もちろん、バリアフリー対応なしでの通常再生も出来ます。


★英語字幕を収録
日本語は使えなくとも英語が理解できる方には、
英語字幕で映画がご鑑賞頂けます。
英語を学んでいる学生は、英語字幕と
日本語字幕を切り替えて対比することも出来ます。


★盛りだくさんの特典映像を収録
 特典DVDディスクには、メイキング、
完成披露試写会、初日舞台挨拶、放送されたナビ番組
などの映像を多数収めました。

撮影現場の佐野岳さん。イッセー尾形さんのアドリブの数々。
完成披露試写会での杉田かおるさんのお着物姿。
古厩智之監督や喜多川泰さん(原作)の舞台挨拶もご覧頂けます。


★オリジナル・ブックレットを封入
ここだけの特典として、オリジナル・ブックレットを制作しました。
ファン必見の佐野岳さんの写真やコメントも
書き下ろして掲載しています。

本当に魅力的なBlu-ray・DVDを、
現在スタッフが全力制作中です。

心温まる青春ロードムービー「またかな」を、
ご自身や大切な方へプレゼントされてはいかがでしょうか?
今すぐ、通販サイト、DVD取扱店での
ご予約をお待ちしています!

※映画『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』の
ディスクは、Blu-rayかDVDの選択のみです。
「特別版」と表記されているバージョン以外に、
「通常版」があることはありません