運転歴25年ですが、マークIIに19歳で乗ってましてニコニコ



20歳でクラウンに乗ってましたニコニコ渋いガーン



24歳でプジョーの206

可愛い赤でコーナリング抜群でしたが故障が当時多かったニコニコ




28歳でシルバーのプジョー406に変えましたアップチョキ



34歳でジャングルグリーンのオペルに浮気心が出て乗り換えましたが、一年でイマイチ相性が会わずシルバーのサーブの限定車に乗り換えました得意げ



憧れのサーブはコックピットのような内装に発進が飛行機みたいでさすが北欧の飛行機作ってる会社だと感激しましたが、ブレーキが少し柔らかい感じでした得意げ



でも4年間になんと10万キロも乗り39歳で薄いグリーンのBMWの3シリーズに変えましたニコニコ




完璧な彼氏が出来たくらいの感動のエンジン!!



40過ぎてあまり運転する機会が減ってきたので母の念願だったダイアモンドブラックの限定車ベンツのCクラスに乗り今回トヨタに里帰り得意げ



静かですねラブラブ


それぞれに恋愛みたいに楽しい思い出ですラブラブ