ひるおび 生放送収録おわりましたべーっだ!



今日放送の「離婚妻探偵」の宣伝でしたドキドキ




「離婚妻探偵」は、前に収録したものだったので、

ひるおびのモニターで見たドラマの映像が

なんか、今より





顔むくんでるしー汗

たるんでるしーあせる





ダイエットして、食習慣かえてよかったですラブラブ





楽屋に戻ってきて


ブログをチェックしたら



見ててくれてありがとうございますドキドキ


アラフォーさん、


そう私、最近、お酒の量が減ったら


面食いになって来てますよ。。。。音譜








さて、さて





今日のメイクはとっても素敵なKさんのメイクでしたアップ




杉田かおる オフィシャルブログ powered by ameba-200906151244000.jpg



まず最初に

マジックハンドでマッサージしてくれます。


やっぱりこれをしていただくのとしないのでは

全然違います!



このマッサージのときに

メイクさんにお渡しして使っていただいてるのは

またこれビックリマーク 

これないと、ほんと困ります。。





杉田かおる オフィシャルブログ powered by ameba-200906151242000.jpg

ちなみに持ってもらっているのはメイクさんです!


今回は右の

アンチエイジングケアのためのトリートメント

マッサージしてくれました。。。。



疲れが顔に出やすい年頃むっ



でもマッサージで

つかれ顔は解消ですアップ




メイク後はこんな感じドキドキ




杉田かおる オフィシャルブログ powered by ameba-200906151418000.jpg



45才になるまでに

アンチエイジングがんばります




今日、ちょっとまだ、アンチエイジングケアに

目覚めていないときに収録したドラマですが、

よかったら見てねラブラブ