江頭2:50 様 | スギタヒロシのofficialブログ

江頭2:50 様

今年二回目の仕事は
福島県の郡山ってとこ。

そこでは
なんと!!
冬の花火大会があるのだ!!
photo:01




そしておれが呼ばれた。


なぜって?


主催の方が
ごきげんよう
で俺がやらせてもらった
テリー伊藤さんと同じくらい大好きな
江頭2:50さんのモノマネをみて
よんでくれたのだ。
江頭さんは東北の
スーパースターなのだ!


しかし!!!


冬➡花火➡外➡江頭さん➡裸➡寒い!!!!!


きゃーーー!!!



なにおー!
寒さなんてかんけーねーーー!!!

江頭さんをやらせてもらっている以上
中途半端は出来ねーo(`ω´ )o
photo:02


キタゾーーーーーーー!!!
エガチャンダーーーーー!!!




太めの江頭さん
photo:03


こう見ると
まったく似てねーな
(笑)(笑)(笑)
ズラのクオリティ(笑)

まぁ、そこは大目にみてもらって。
お客さんは暖かく迎えてくれた。
あーよかった。
しかもメインは花火だかんねー(笑)


冬の花火は
澄んだ空気の中
でっけー音 響かせて
寒さを忘れさせ
光輝いてました。
photo:04


photo:05




会場で人気だった
タカッシーと。
photo:06



photo:07