🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちは!

ヘルスケアブランディングコーチの杉田恵子です

プロフィールはこちら




昨日は

北海道室蘭市での『もっきり屋』の女将でした🤣







ある家庭医の

「このまち、何だか元気なくてさ」の一言に

「お手伝いしたい!」とお節介ばりに

まちづくり開始


そしてもう8年目?


呑みの文化に支えられて集まるコミュニティに、ちゃっかり入っています


足腰の調子の相談までできる、もっきり保健室も開設😅


私は、

こんなふうに、

人の暮らしの中で

元気を生み出す拠点をつくるセラピストになりたかった


急性期の病院で最新技術に触れるのは楽しかったし

ゆったり時間が過ぎていく高齢者施設も居心地良かったけど


今は、

やっぱり今が一番いいと…


今が一番私らしいと思える


「最近調子どう?」

「いやあ、右の膝がね」


もっきり保健室、突然開始😁


どんなセラピストでも

〝私らしい〟活躍の姿がある


私らしい関わり方

私らしい働き方

そこには

私らしい活躍の姿がある


まだ見つけてないのは誰ですか?😊


🍀🍀🍀


ヘルスケア・ブランディングコーチ

杉田恵子


健康に貢献したい全ての人が

軽やかに次のステージに進み

企業や地域で活躍するための

情報やコツを発信しています。