最近、首相が変わることやその内閣についてのこと、


あるいは、前首相や前幹事長のこと、


または、前閣僚このなど政治の話題が尽きません。


意外と興味あるのでニュースステーションを録画してチェックしていますが・・・・





そんなこんなで我がお店のレストランでは今日は結婚式の披露宴。


なんと列席者の名前に「農林水産大臣 赤松様」と書いてあるではありませんか。



まさかこんな名古屋に来るなんて思ってもいなかったし、



こんな党や政治がバタバタしている時に来るわけないと思っていました。



案の定、来られませんでしたが秘書の方が代理で来られていました。



なんとも新婦さんのお父さんの友人だということでした。





でも赤松大臣は農林水産大臣のポスト外されるもようです。


最後に一度お目にかかりたかったです。