キュキュット | いっつぼんのブログ

いっつぼんのブログ

十勝小麦の聖地からパンの聖地への引越しからの
日々のおうちごはんの事、パン作りの事 その他をブログに記して行きたいと思います

皆さん食器洗い洗剤は何を使われていますか❓
我が家はフロッシュとキュキュットを使い分けています
油汚れなど油脂のある物はキュキュット
素手でちょっとグラスなどを洗う時はフロッシュ
先週、ある所で久しぶりに油汚れに〇〇○と宣伝してるのを洗い物に使ったらその晩から凄い手荒れでガサガサになりビックリしました💦
毎日使う物、気を付けたいですね
キュキュットを買いに行き大好きな香りヴァーベナが出ていて迷わずヴァーベナに
食器を洗ってる時に好きな香りがすると
癒されますね
カインズで1本645円が2本以上で値引きで1本当たり498円でした
#ヴァーベナ