おべんとう | いっつぼんのブログ

いっつぼんのブログ

十勝小麦の聖地からパンの聖地への引越しからの
日々のおうちごはんの事、パン作りの事 その他をブログに記して行きたいと思います

今朝は今年〆の御弁当作りでした
今日が仕事納め
なのに〜なのに〜
まさかの寝坊
😂😂😂😂😂
アラームセットをせずに寝てしまい
目が覚めませんでした💤💤💤
起きた瞬間にもう1階に降りてキッチンに立っていた様な
(笑)
取り敢えず男飯送り出すとホッとする間もなく今年最後のプラスティックゴミを急いでまとめて捨てに行きました💦
慌ただしい朝も御弁当作りが明日から御正月休み〜何よりこれが1番嬉しいわ
毎日御弁当を作っておられる方は皆さん同じ気持ちだと思います‼️