今日は~!(^-^)/

ナビ~1414夏休みブログフェスティバル!!4

(懐かしの車)

日産バネットラルゴ  S61年~H5年 茨城県某所にて    

またしても!!令和でなく平成6年なら話は分かる!!!懐かしの車と遭遇し、その車とは!?
日産バネットラルゴ

ラルゴはバネットの上級仕様としてS57年に登場。このタイプはS61年~のタイプとなりリリースはH5年のため最低でも31年前のタイプに。バネットラルゴのラインナップは本元のバネットと同じく※1 乗用と商用がラインナップとなり、当初は※2 日産店がダットサン·サニー店がサニー→サティオ店がサニー·チェリー店がチェリーと販売店別に車名が異なる様に。このタイプを最後にH5年に3ナンバーミニバンのラルゴへと独立となります。

バネットラルゴ、これまでに何度もブログで取り上げて参りましたが車自体を見ましたのは本当に久々に!!独立となりました3ナンバーのラルゴでさえ珍しくなって来てる令和のこの時代でバネットラルゴとは全然考えてなく、昭和の懐かしい車もまだまだ令和に伝わってるんだな~!!と思わされました。

※1
本元のバネットでも乗用車がラインナップされ、こちらはH3年に現在のセレナへと独立。独立となりました
セレナはH3年~H11年までのタイプには商用車もラインナップされました。

※2
販売店別に車名が異なるはステーションワゴンのADもとなり、こちらは日産店がダットサン·サニー→サティオ店がサニー→チェリー店はパルサーとなります。