お早ようございま~す!(^-^)/


ホンダステップワゴン スパーダ
↑H17年~のタイプの途中 ↓R5年

ステップワゴンはH8年に登場以来、デラクシー·スピーディー·グッディ·ウルトラ·ドアゴンと言いました様々なラインナップが展開され、そのステップワゴンのラインナップで一番のロングセラーがスパーダに!!

スパーダはH13年~のタイプの途中で加わりましたステップワゴンのラインナップの1つに。H17年にモデチェンとなります際に一度ラインナップから外れましたが、H17年~のタイプの途中で復活し、以来全てのタイプでラインナップ。↑でもありました様にスパーダはステップワゴンのラインナップで1番のロングセラーとなりH15年に登場して今年で21年となります!!

因みにスパーダはR5年にトミカ化に!!

トミカ No.39 ホンダステップワゴン R5年 スパーダ

トミカでのステップワゴンはH13年~のタイプを除き全車トミカ化に。これまでのステップワゴンは全て標準でしたがR4年~のタイプになって初めてスパーダがリリースと相成りました!!

続きましてはステップワゴンスパーダのCMをどうぞ!!