お早ようございま~す!(^-^)/

ナビ~1414また週末も!ブログフェスティバル!!  

(タイヤ·ホイール)


ダイハツハイゼット系のホイールの1つ

ハイゼットはダイハツの軽トラ·軽1BOXとなり、このホイールはS61年~のタイプに。ハイゼット系のホイール
では特に馴染みがあるタイプとなり↑のタイプ①はH6年~のタイプにも引き続き·↓のタイプは②H8年~となりますミゼットIIに流用となります。

①このタイプのホイールが続きます
ダイハツハイゼット H6年 
このタイプのハイゼットはH6年に登場に。登場から早い物で今年で30年となりますが古さは全然感じず、このタイプと言えば 天晴(あっぱれ)(アッパレターボ搭載車) も印象深く、車体に書かれてます あっぱれ 天晴 は
今もよく覚えております。  
 
②ホイールが流用となりました
ダイハツミゼットII H8年~

ミゼットは車好きな方なら誰もがご存知となります昭和の名車の1台となりますオート三輪となりそのミゼットがミゼットIIとしてH8年に復活に!!復活となりましたミゼットIIはフロントのスペアタイヤが特徴となり
ホイールの1つは↑でもありました様にハイゼットからの流用に。因みにミゼットIIでは昭和の時のミゼットには無かったカーゴも後に設定される様になり、ミゼットIIは当初は1人乗りのみでしたがカーゴが出ました時に2人乗りのタイプも登場となりました。