皆様、今晩は。m(_ _)m   

川柳のコーナーです。

今回は晩酌についてこの1句です。 


ビールキュー

ホントは麦茶 

がぶ飲みし


5月も中旬に入り暑さも増す様になり、こんな日は晩酌にビールをキュー!!ってやるのが最高に!!!  

事務所で「いや~暑くなりましたね!今夜はビールをキュー!!っとやりたくなりますよ!!」と言いますが当の私はビールは全然飲まず晩酌は麦茶をがぶ飲みに·····(^^; 同じ麦の飲み物でビール(麦酒)より麦茶の方が断然美味いため!!


に続いて今日2回目となりますが·····(^^;

私がビール飲まないのは17年前に酒を断ってしまっ

た(※酒は二十歳のクリスマスにワイン1口飲んでダメ!!(>_<) 更にビールも一缶開けましたがやはり1口飲んでダメ!!(>_<) なため!!!)ために!!!

因みに知り合いでも酒がダメな方がおり、その方曰「ワインよりファンタグレープの方が美味い!!」との事です·····(^^;