どうも、皆様お疲れ様です!m(_ _)m

ナビ~1414GWブログフェスティバル!!

(一般車両)


私は団地住まいとなり、同じ団地の方の車が

ホンダライフ H10年~

となりますが、ついにそのライフを手放しました感じに!!団地の方のライフはH10年~のタイプのMT車に。団地の方の元へはH10年に来て、同じ団地の方々がどんどん車を買い換えてく中でずっと生き残り、H11年~となりますわが家のプレーリリバティでさえ
22年乗って手放しましてもライフはまだまだ元気に!!

リバティが22年で手放したのに、ライフは不死身かよ
!?と思いましたがつい先週、ライフがつい先週違う車に変わっており、不死身と思ってたライフもついに
買い換えられたか!!と思う様に!!これでもライフはH10年~26年乗っており、軽でそれだけ走ったとは 凄い!!とも思えました!!
因みにライフに変わる新しい車はN-WGNとなりライフの子孫だけあってライフの後続に相応しく思えます!! 
団地の方の新しいN-WGN

また同じ軽で私は団地の方のライフの次に古いH19年~のekワゴン/オッティに。団地にライフがありました時は2番目に古い車でしたが、ライフを手放しました今は一番古い車に·····あの団地の方のライフでさえ26年も走りましたため、私の車もライフに負けない様に、ずっと走れば!!と思います!!!
今では団地で一番古い·····(^^;
私のekワゴン/オッティ H19年~現在

私はオッティの方になりますが、オッティ知ってる知人がいないため話を分かりやすくするため三菱/ekワゴンで通しております·····(^^;