お早ようございま~す!(^-^)/

ナビ~1414GWブログフェスティバル!!

(トラック)

GWと言う事で今日から5月6日までの期間の掲載は特集として取り上げて参ります!  


三菱ふそうファイターミニヨン  ↑S60年 ↓H6年

これまでにキャンター·ファイター·いすゞのフォワード·エルフ等の話題で何回か出て参りましたファイターミニヨン。
ファイターは三菱ふそうの4t車となりバリエーションとしてファイターミニヨンもラインナップ。ミニヨンはキャンターの顔付きとなりS60年~·H6年~の2世代に渡りリリース。

これまた!!フォワードやエルフの話題で何度も取り上げましたがファイターミニヨンがありました当時はいすゞでもフォワードのバリエーションでエルフの顔をしましたフォワードジャストン(S59年~·H5年の2世代に渡りリリース)もラインナップ。
いすゞフォワードジャストン H5年~

因みにフォワードはH18年~のタイプより車体がエルフと共有に。このタイプのフォワードを見ますと嘗てのフォワードジャストンを思い出し、あの頃はキャンターの顔をしましたファイターミニヨンもあったな。と思い、あの2台の事は今もよく覚えております。