どうも、皆様お疲れ様です!m(_ _)m 

ナビ~1414この週末もブログフェスティバル!! 

(今日の湊線)

2両編成の湊(ミナト)線

湊線では週末にどの車両が運行されますかがHPで分かり、海浜公園(カイヒンコウエン)でネモフィラのシーズンが到来となりましたのか、この週末は土日共に夕方までは2両で(※夕方以降は1両。)運行に。

湊線でネモフィラと言えばGWは3両編成となりますが
コロナになり海浜公園が休園となりましたり、せいぜい2両だったりでしたが、マスクの着用が個人の判断や5類に移行しました昨年より3両編成が復活!!

ネモフィラで今の時期は2両でも、GWは3両編成になります事と思い、やっぱりネモフィラによります3両編成があって!!地元のGWと思います!!!