皆様、今晩は。m(_ _)m


ちびまる子ちゃんのまる子役で先月お亡くなりになられましたTARAKO氏の後任の方が決まり、新たなまる子の声は 菊池こころ氏 にとなります。


新たなまる子の声となります菊池こころ氏で、知ってます役は はなかっぱ の すぎるくん  ただ1つに。

もし はなかっぱ を知らなければ 菊池こころ氏 の事は全然分かりませんでした!


はなかっぱの すぎるくん は はなかっぱ の友達となります恐竜の子供に。お家は交番 兼 消防署となり父親は警察官·消防士と1人2役となります。


菊池こころ氏によりますまる子は4月21日の放送分からとなり※H2年より続きましたTARAKO氏よりどう変わりましたかが注目に。ちびまる子ちゃんは「○みんな集まったかな?ちびまる子ちゃんが始まるよ!!」で始まり菊池こころ氏によりますまる子の第一声は恐らく○ではないかと思います。


菊池こころ氏によりますまる子が1日も早くちびまる子ちゃんに馴染めば!!と思いますと共ににお亡くなりになられましたTARAKO氏の事はずっと忘れません。


ちびまる子ちゃんはH2年に放送が開始となり、正式には中断の期間(※その時は ツヨシしっかりしなさい が放送)を挟んでH7年に再開にとなります。