どうも、皆様お疲れ様です!m(_ _)m

ナビ~1414新年度ブログフェスティバル!!

(エンターテインメント)


笑点で先月末で勇退となりました林家木久扇師匠に変わります新メンバーが立川晴の輔(タテカワハレノスケ)師匠に決まりました!!  


笑点が始まり、メンバーは誰か!?と緊張が·····

メンバーの挨拶が終わり、司会の春風亭昇太師匠の「さっそく登場して頂きましょう、お願いします!どうぞ!!」の掛け声でいよいよ新メンバーが!!


新メンバーと思いきや勇退しましたはずの木久扇師匠に!!となり木久扇師匠は「新メンバーの林家木久扇です!」と挨拶を。木久扇師匠は新メンバーではなく

新メンバーを紹介しようとやって来て、その後正規の新メンバーとなります立川晴の輔師匠を連れて参り木久扇師匠は会場を後にしました。


新メンバーとなりました立川晴の輔師匠。

これまでに若手大喜利等で見た事があり、現在のメンバーで若手大喜利は春風亭昇太師匠(司会者)·林家たい平師匠·春風亭一之輔師匠·桂宮治師匠もとなります。


木久扇師匠の後任が知ってる方でよかったと思い、立川晴の輔師匠が木久扇師匠に変わり、多くの笑いを届けてくれます事と大いに期待しております!!