今日は~!(^-^)/ 

ナビ~1414春のブログフェスティバル!!   

(トラック) 

いすゞエルフ R5年3月~

R5年の3月にモデチェンとなりました現行のエルフが登場から早1年に!!エルフのモデチェンはH18年以来17年となりこのタイプのエルフは昨年の11月の末になってようやく生で見る事が!!     

しかし遭遇しますのはせいぜい月に1~2回となりますためまだ定番には程遠い感じに·····
OEMとなります日産のアトラス·※UDのカゼット·マツダも全てこのタイプにモデチェンとなりましたため、本元のエルフと合わせて本格的に見られる日が来れば!!と思います。

またエルフと言えばテールランプ

いすゞエルフテールランプ S59年~ 

がS59年~のタイプ以来3世代39年と言う歴史がありR5年~のタイプは!?と思いましたが見事に受け継がれこれでめでたく40年を!!車は新型になりましてもテールランプは伝統を受け継ぎ、やっぱりこのテールランプあってのエルフ!!と思います!!!

カゼットはエルフのOEMの方のコンドルの後続車に。
カゼットは三菱のキャンターのOEMで初登場となりエルフのOEMとしましてはこのタイプが初となります。