今晩は~!(^-^)/


ちびまる子ちゃんでまる子のクラスメイトの男子の山田で昨年末に役となります※山本圭子氏が降板に。      


その山本圭子氏の後任となります山田役が発表となり

新たな山田は本井えみ氏にとなります。


本井えみ氏はまる子のクラスメイトの女子の城ヶ崎さん役でもあり今後は山田と兼任になるとの事に。


山田は「アハハハハ!!」や「だじょ~」でお馴染みの男子。

城ヶ崎さんはお金持ちの上品なお嬢様。


発表を聞きました時に、声が あの山田と一緒にされてしまい城ヶ崎さんがかわいそう····· と思う様に。

因みに城ヶ崎さんで山田との関わりは無さげですが、

永沢とは仲がよくない様で口喧嘩をするシーンを何回か見た事ありました。


本井えみ氏によります山田は2/4の放送からとなり、城ヶ崎さんの声によります山田がどんな感じになりますかです!!


※ 

山本圭子氏ではサザエさんの花沢さんも昨年の秋に降板となり後任は渡辺久美子氏に。サザエさんでは昨年お亡くなりになられました貴家堂子氏に変わり愛河里花子氏がタラちゃん役となり、あたしンちで共演しました母の渡辺久美子氏·水島さんの愛河里花子がサザエさんで再び共演となりました。