お早ようございま~す!(^-^)/


トヨタクラウン タクシー仕様
茨城県水戸(ミト)市内の事業者

タクシーでクラウンと言えば個人ですと画像の様な本元のクラウンとなり法人では※○クラウンコンフォート/コンフォートのイメージが。ですが画像のクラウンは列記とした法人となり地元の水戸周辺では定番の○に混じり数台程が運用されております。

因みにこの様な本元のクラウン等で法人はトミカのイメージがありこの様なクラウンではゼロクラとマジェスタが!!
トミカのクラウン系のタクシーとなります!!
←ゼロクラ →クラウンマジェスタ      
個人のイメージが強いこれらのクラウンで法人は珍しく思う様に。因みにゼロクラは後に法人で定番の○に置き換えに。マジェスタは知りましたのはこちらのタクシーとなりマジェスタ!?クレスタなら知ってる等クレスタと勘違いしておりました·····(^^;

クラウンコンフォート(クラコン 中型車)とコンフォート(タダコン 小型車+教習車も設定に)は兄弟車に。
もし2台の区別が付かない場合はフロントのエンブレムを見てクラウンマークですとクラコン·トヨタマークですとタダコンになります。