今日は〜!(^-^)/

ナビ〜1414年末年始ブログフェスティバル!!

(一般車両)



トヨタエスティマ 親
トヨタエスティマ 子供 ↑ルシーダ ↓エミーナ

エスティマはトヨタの天才タマゴで知られますミニバンとなりこのタイプはH2年に登場となります初代に。

エスティマはカローラ店·トヨタ店扱いとなり初代には
カローラ店扱いのルシーダ·トヨタ店扱いのエミーナと 
2台の子供がおり、子供たちは親にはないディーゼルも
ラインナップとなります。

そんな2台の子供たちでこんなエピソードが!! 
①   
エスティマの子供でルシーダでしたら知っており、 ある時ルシーダと思われます車に「EMINA(エミーナ)」と書かれてましたのに!?と思う様に。後にエミーナ
の正体はトヨタ店で扱われますルシーダ(カローラ店扱い)の兄弟と判明し、エスティマはルシーダ·エミーナと2台の子供がいると分かりました。    
私は幼少の頃、免許取りましたら黒のルシーダが欲しいと思う様に。いざ免許を取得しましたら欲しい車の気持ちが変わり、わが家は日産党のため第1候補はエルグランド·第2候補はプレサージュ·第3候補はセレナでしたが基本的に動かすのは週末のみのため全て却下され!!(>_⁠<)ekワゴン/オッティにとなります·····(^^;