お早ようございま~す!(^-^)/

日産セドリック/グロリアY31のテールランプ

セドグロは日産を代表します車種の1台となり
今回取り上げますY31はS62年に登場に。Y31は
乗用と主にタクシーとなりますタイプの2種類がラインナップとなり乗用はH3年までとなりますがタクシーはH26年までのロングセラーのため地元の茨城県の水戸周辺ではクラウン系/プリウス系と共にお馴染みとなります。

今回取り上げてますテールランプはS62年の登場以来タクシーでお馴染みとなり3つ共馴染み深いですが←のタイプはマツダのファミリアのセダンに似たタイプが。
それでもこのテールランプはやっぱりセドグロが一番!!となりこのテールランプはトミカでも乗用車·タクシーがリリースされました。

トミカ Y31セドリック S62年~
←乗用車 H3年 ↑→タクシー H26年

またテールランプもそうですがセドグロのタクシーでは


のホイールも欠かせなく!こちらもS62年の登場以来すっかりお馴染みとなります!!