お早ようございま~す!(^-^)/

三菱ミニカ H10年~
↑標準 ↓タウンビー(クラシックタイプ)

ミニカは三菱の軽の1台に。このタイプはH10年に出ました最終型となり標準とクラシックタイプのタウンビーがラインナップとなります。

ミニカと言えばバリエーションとなりますトールワゴンのトッポがH元年~のタイプの途中の
H2年に登場に。トッポはH5年~のタイプも一緒にモデチェンとなりましたがこのタイプでは
ミニカのみとなりトッポは新たにトッポBJにとなりました。

因みにミニカはこのタイプを最後にH23年に生産が終了しましたが、トッポBJはH16年まで生産されました後、トッポBJと同型でekワゴンベースのトッポ→ekスペース/デリカミニが後続車に。ミニカ無き今もバリエーションのトッポの子孫たちがトッポの伝統を受け継いでおります。

続きましてはこのタイプのミニカ系とトッポの
子孫の中からデリカミニのCMをどうぞ!!

ミニカ系

デリカミニ