お早ようございま~す!(^-^)/


マツダデミオ/フォードフェスティバミニワゴン
H8年~

マツダのコンパクトカーでお馴染みとなりR元年にMAZDA 2に移行となりましたデミオ。
デミオが登場しましたのはH8年に。コンパクトカーのイメージが強いデミオですが初代はミニバンとして扱われておりフォードにもフェスティバミニワゴンもリリースされました。

因みに令和に入りました今もたま~に初代デミオと遭遇します事が!!デビューはH8年のため
27年前のタイプが令和でとは凄い!!!(特にナンバーがH9年度までの59ですと!!)と思い初代のデミオは今もよ~く覚えております。

続きましては初代デミオのCMをどうぞ!!