お早ようございま~す!(^-^)/

いすゞエルフ 
←H18年~ →H5年~※H18年~のタイプの1つにも

モデチェンの事は全く知らずスマホを見て驚いた!!のですが、いすゞのトラックとなりますエルフが今年の3月にモデチェンしてました事が分かり!!先代に引き続きフォワードも同型+同時にモデチェンに!!!

先代のエルフ⋅フォワードはH18年に登場し中でもエルフはH5年~のタイプの車体もグレードの
1つとして残る様に。今回登場しました新型ではその様なタイプはない感じがしましたためH5年~のタイプは30年の歴史に幕を下ろしたかもです。またエルフと言えばテールランプもS59年~のタイプ以来H5年~⋅H18年~と3世代39年の歴史があり登場しましたばかりのためまだ分かりませんが歴史が続くか!?39年の歴史に幕を閉じますか!?と言った感じです。

因みにエルフと言えばトミカでもお馴染みとなりS59年~のタイプ以来全世代がリリースに。トミカでのエルフは来月にアート引越センターの復活が決まっておりH18年~のタイプに。アート引越センターを最後に今後エルフは新型になるか注目ですね!!

エルフと言えば有名な宅配業者⋅パン業者⋅飲料メーカー等が多数ありますため今後デビューをし
街中でもお馴染みになる事と大いに期待しております!!

続きましては新型エルフのCMをどうぞ!!

エルフと言えばお馴染みの主題歌となります いすゞのトラック がどうなった!?と思いましたが新型でも受け継がれておりました!!

更に続けて いすゞのトラック をどうぞ!!!