今日は~!(^-^)/

ナビ~1414春の🆕特集!!

(バス(路線車)⋅タクシー)

茨城交通 笠間(カサマ) 水戸200か1180 日野リエッセ
撮影は湊(ミナト)駅裏の小道より

先週の中頃辺りよりこの車が湊に出現しておりましたのを湊駅のホームにて確認を!最初は一瞬大洗(オオアライ)の なっちゃん号 を他の車にバトンタッチして同じリエッセの水戸200か1643が!?と思いましたがナンバーをよく見ましたら水戸200か1180に!!この車どっかで聞いた事ある!?と思い、後に笠間の車と分かりました!!

因みに湊は なっちゃん号 の他に同じ大洗の海遊号(カイユウゴウ)⋅ひたちなかのスマイルあおぞらバス(※湊は湊駅発着便)と言ったコミバスを有しておりますが水戸200か1180は現時点でどの様に運用されますかは不明となりますため、この車に動きがありましたら再度掲載させて頂きます。