今晩は~!(^-^)/

ナビ~1414冬のブログフェスティバル!!

(地域の店舗)

1990年代位まで茨城県の水戸市内にあった記憶がありましたホームセンターアンゼンのレジ袋

アンゼンは1990年代位まで茨城県の水戸市内に店舗があった記憶がありました懐かしいホームセンターとなり何年かしてそのアンゼンのレジ袋を所属事務所にて発掘!!

私の所属事務所は量販店となりお客様から不要品を預かります際にウチの所属事務所を始め色んな店舗のレジ袋(※不要品はレジ袋に入れて持ち込む事が多い!)を目にしアンゼンのレジ袋を
発掘しました時は懐かしさ+アンゼンなんて何年前の話よ!?と思ってしまいました!!

また所属事務所ではアンゼンの他にも懐かしい+やはり何年前の話よ!?と思いますレジ袋·お買い上げシールを複数発掘し↓に挙げますレジ袋·お買い上げシールの店舗は現在民事再生法を適応したり·他ブランドに譲渡されたり·ロゴが変更されてたりしております。



懐かしさ+もう何年前の話よ!?と思います店舗のレジ袋
↑からマルカワビッグエム·ホームセンターカスミ·ジョイフル山新