皆様、お早ようございます。m(_ _)m




おかげ様でブログにてこの度、わが家で出会いと別れがありましたリバティ(三菱)⋅※1ルークス(マツダ)が公式ハッシュタグにてダブルで1位に輝く事が出来ました!!今回の1位はルークスに取りましては初のドラマでリバティは天国でも喜んでおります事と思います!

わが家の一員となりましたばかりのルークスは私の※1ekワゴン/オッティ以来14年ぶりの新車に!週末に何回か乗りましたがルークスにしましてから運転がずっと優しくなった様に思え益々運転が好きになりました!!

今回はどうもありがとうございました!!!

※1
わが家のルークスは三菱のekスペースとの共同開発でデイズルークス→再度ルークスに戻されたタイプに。因みにルークスは元々マツダのフレアワゴンと共にスズキのパレットのOEMに。パレットはH25年に後続車のスペーシアに移行しOEMはフレアワゴンのみとなり、ルークスはekスペースとの共同開発でデイズルークス→再度ルークスにとなります。

※1
ekワゴン/オッティで私はオッティの方になりますが知人でオッティ知ってる方がいませんため
話を分かりやすくするため三菱⋅ekワゴンと通す様に。そのekワゴン/オッティももう14年のためそろそろ買い替えを視野に入れ私もルークスにしようかな?と思っております。