今晩は~!(^-^)/
トミカ No.27トヨタJPNタクシー 
標準仕様の和(ナゴミ)に

改めまして昨日トミカでJPNタクシーが登場し
パッケージのホイールからして上級仕様の匠(タクミ)となりましたが、今日新たにホイールの他に※後部ガラスの脇にもありますテールランプの有無でも和か匠か判断出来る(※ありが匠、※なしが和)と分かりましたため、もう1台購入し和にして見ました!
JPNタクシーの和と匠の2ショット!!
先程もありました様にJPNタクシーはホイールの他にも※でも判断出来、※があれば匠、無ければ和となります。
因みに和のナンバーはラグビーや東京五輪の特別ナンバーで水戸(ミト)530あ27(※水戸は私の地元、27はトミカのNo.27と言う意味。)となります。