今晩は~!(^-^)/


トミカギフトセット 幼稚園バスセット
いすゞボンネットバス
ゆりがおかようちえん

今回ご紹介しますトミカは幼稚園バスセットのゆりがおかようちえんです。幼稚園で
ボンネットバスとは、私がおりました幼稚園の※1川重(カワジュウ)のCD-M、エアロミディ新呉羽(シンクレハ)よりも物凄いと思いました。

因みにゆりがおか(百合ヶ丘)は私の地元となります茨城県の水戸(ミト)市にもありそこには幼稚園もありますが園名が異なります上当然の様にボンネットバスではなく※2シビリアン/※3ジャーニーやローザが運用されております!(^_^;)

※1
私がいました幼稚園には普通のシビリアン/ジャーニー、ローザもおりました。

※2の幼稚園は園ではなく市役所で運行され※2の幼稚園を含めました地区の幼稚園
の送迎を担当しております。

※3
ジャーニーはS48年~H5年までは自社生産でその後シビリアンのOEMに移行されました。