またまたお久しぶりになっちゃった
 
 
そしたら、
 
松田のマッキーさんから変なメールがきました
 
 
熊本に行った時、隣りにいるのにブログ更新しましたってメールをめんどくさい感じで送ってくるの
 
 
しかも、連チャンで
 
 
 
 
東京帰って来てからもそんなメールきました
 
 
んで、今日はブログ更新しないの~てメールが
 
 
 
 
まためんどくさい感じのメールです
 
 
 
 
 
 
傷、ギーってするょ
 
 
 
 
 
 
さて、沙緒里は最近、唐揚げ作りしてます
 
3日連続で唐揚げ揚げました
 
 
 
うん、楽しい
 
 
 
油摂取量ハンパないね
 
 
 
 
 
そいえば、髪伸びたなぁ~
 
切ろうかなぁ~
 
 
 
こないだ山本のさおりんに会ったんだけど、ショート可愛かったなぁ~
 
 
 
沙緒里も切ろうかなぁ~
 
 
 
どうしよう