ただいま~
 
てなことで、無事熊本から帰ってきました
 
 
 
帰ってきてからお疲れだったのか体調崩しまくりでした
 
 
今はだいぶ良くなったょん
 
 
 
 
 
今回初熊本
 
 
試合は1勝1敗1引き分けで予選敗退でした
 
最後のチームがめちゃ強かったゎ
 
 
 
でも、2ゴール決めたょ~2つとも抜け出してキーパーと1対1を決めたの
 
 
あれ、めっちゃ緊張するよPK並の緊張感だね
 
その分、決まった時はテンション上がる
 
 
予選敗退は残念だったけど楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな楽しい試合の前にある方がやらかしました
 
 
 
 
 
 
じゃん
 
ゆえちゃん、パンツ前後ろ逆
 
 
試合前に気付いて良かったね
 
 
 
 
 
 
 
そだ
 
皆さんご存知
 
 
 
 
くまモン
 
 
ゆるキャラNo.1なんだって~
 
 
沙緒里もハマってしまいました可愛い
 
 
 
てか、熊本のくまモン押しは凄いねどこ行ってもくまモンいるもん
 
 
 
 
 
 
ホントに楽しい熊本遠征でした
 
疲れたけどね
 
 
 
 
 
ただ、この遠征であたしをイライラさせる人が現れて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松田さん、隠し撮りしたのを勝手にブログに載せるのはや~め~て~
 
 
 
このキズもっとデカくなるょ