またまたお久しぶりになっちゃいました(^_^;)


みんなお元気?

昨日は出かけようと準備してたらかなりデカイ地震が来てまぢでビビりました(;_;)


猫も一斉に逃げていった・・・




さて、昨日は週末と言えば!って事をしに行ってきました!



沙緒里と言えば?


・・・

・・・



もちろんサッカーなり!!

photo:01




横浜FC vs ザスパ草津の試合を見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

初上陸→西ヶ丘サッカー場!


日立台みたいだった♡沙緒里の好きはスタジアムになりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



んで、会いたかった人に会えました!


キングカズぅぅ~( ´ ▽ ` )ノ

photo:02





ゴールは見れなかったけど、ワクワクしちゃった!ボール追わずにカズさん追ってた(笑)



しかぁ~し!

昨日は暑すぎてヤバかったょヽ(;▽;)ノ

Tシャツだったのにめっちゃ汗かいたし、焼けたし(  ̄△ ̄)=3

日焼け止めが必要だね!!!!!



来週からついに再開するし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サッカー日和な季節になったのかなぁ~




試合見た後は腹ごしらえ( ´艸` )


五右衛門でいつも同じパスタ食べて(笑)

photo:03




まぢこれ美味しいからオススメ☆






んで、

その後はあやちゃんが戻って来てるのでみんなで集まったょ~


女子会楽しい♡

みんな女子力高くて勉強になるゎ!!( ̄^ ̄)ゞ


メンバーは

photo:04




わかるかな?(笑)


なんか西やんがたまたま写っちゃった人みたい(笑)


てか、初ダブルさおりです( ´艸` )




そんなわけで、昨日は忙しく楽しくお疲れになった一日でした。





今日はお家でサッカー観戦!

スカパーさん最高♡