皆さんからいただいた質問のお返事書きました!!

ちゃんと答えられたかなあせる





☆祐治さん☆

今後の練習は今の所でやると聞いているのでたぶん無いかなぁ~あせる

ハッキリしなくてごめんなさいあせる


☆真下知太郎さん☆

続けられる限りずっとやりたいですキラキラ

もう出来ないってケガをする以外でやめるなんて想像つかないもん!!もう結構なケガしてるけど(笑)



☆え-さん☆

手術後麻酔が切れた時はやっぱり痛かったけど、痛み止めが効いていたので基本的にはあまり痛みは感じずにいられました!!

手術頑張って下さい!!



☆Vegariaさん☆

チョッパー編の話が1番好きですキラキラ

ルフィーが海賊旗ごと撃たれたあとのセリフはジーンときました!!



☆mitsさん☆

基本的には1番です!!もちろん告白してもらえたら嬉しいです!!

人それぞれだと思いますが沙緒里は無しかなぁ~



☆朗暖さん☆

1、事務所に入った時にサッカーをやっていた話をしたところ、事務所の先輩時東ぁみちゃんがミスマガでフットサルをやっているのでどうかな?ってとこからミスマガのオーディションに応募することになりフットサル賞をいただいてチームに加入しました。

2、好きな所はサッカーバカ

嫌いな所は短気・ワガママ・ネガティブ・飽き性

3、実はかなりのおバカな所(笑)

4、サッカー・フットサルの話が多いですね。今はリハビリのこととか。あと、最近は監督の親バカ話とか(笑)

5、海外ドラマのCSI・クリミナルマインドが好きです音符

本は漫画と雑誌しか見ないですあせる

6、天皇杯決勝と去年?の埼スタでのレッズ戦です!!

天皇杯はほんと悔しかったですねあせる自分の事のように泣いてしまいましたガーン

レッズ戦は大津くんが大活躍だったし試合後のサポーターの方々の盛り上がりにほっこりしましたキラキラ

7、応援してくれる方々の支えがあって私達はフットサルができるので、これからもよろしくお願いします!!

皆さんミスマガイチ押しで応援して下さい(笑)



☆mira-yuni☆

1、友達に誘われて試合を観に行った時にそっこぉーレイソル大好きになりましたキラキラあんな近くで見れてサポーターの方々は面白いし(笑)

それまで代表戦ぐらいしか見たこと無かったのにそれ以来、Jリーグ自体見るようになりましたょ!!もちろんレイソルの試合メインで(笑)

2、撮ってもらってないので見てないですダウン

3、8ヶ月から1年ぐらいかかると言われました。もっと早く治るかもしれないけど無理をして同じ事を繰り返すのだけは嫌なので慎重にやっていこうとは思っています!!

4、皆さんのブログは見てます音符エンジェルリーグのこととか書いてあったりするとすごい気になります!!自分とは違う見方だし楽しいですね!!

5、応援に行く予定ですょ音符ハイタッチも参加します!!



☆りょうさん☆

悩みますねあせる

南葛・吉川綾乃、南結衣ちゃん、ザナ・愛子ちゃん、ゼント・森辺彩、

あと、個人的に藤本美貴ちゃんとフットサルしたいですキラキラ



☆トモッキーノさん☆

1、電気・テレビつけっぱなしです!!暗いと寝れないですあせる

2、こーゆうの苦手であせる物凄い考えたんですけど出てこないですあせるごめんなさいダウン

3、ふつぅー ←これ沙緒里の口癖(笑)

5、確実に0%ですね(笑)

奇跡が起きたら1%ぐらいにはなりますょキラキラ



☆KENさん☆

言われた事ないです。一緒にいること多いんですけどだいたい友達?って言われます!!

お兄ちゃんが欲しかったです!!



☆D輔さん☆

行ったことがあるスタジアムが少ないんですがあせる

埼スタ!!あんなに沢山のサポーターの方々の前でサッカー出来たら幸せですねキラキラ



☆oyahukowさん☆

女子チームのメンバー募集のポスターを見てお姉ちゃんと一緒に入りました!!元々スポーツ好きで球技系が得意だったし、お姉ちゃんがやると言ったので沙緒里もやることにしたのです(笑)

ここまでハマるとは予想しなかったですけどニコニコ

1番好きな仕草は寝る前のトロ~んとしたとこですね!!

お腹見せて寝てるとこも好きです!!



☆ぴちさん☆

思いっきりボール蹴りたいですキラキラそれしかないですね得意げ







皆さん、質問ありがとうございます!!

またやりたいなぁと思うのでよろしくお願いしま~すニコニコ










今日は膝の調子が悪くて筋トレ全然出来てないょあせる


関節がギシギシ痛いんだよねダウン



久しぶりに長い距離歩いたので筋肉痛になりましたショック!